アカウント名:
パスワード:
被害どれくらいだったんだろか。小さくても速度エネルギーはんぱないから恐ろしいことになるとかよく聞くけど。
大雑把には、元のサイズで直径で100mぐらいが地上に到達できる限界。それ以下だとほとんどの場合途中で砕けて燃え尽きる。時々密度が高い&突入速度が遅い場合にはもうちょっと小さいものが地上に到達すると考えられてるけど、まあそういうのは例外と言うことで。
監視衛生の目は節穴だな隕石が大気圏突入のウェーブコースを通ると思うか?
#…と、仮面の方がおっしゃっていた気がする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
もし当たってたら (スコア:0)
被害どれくらいだったんだろか。
小さくても速度エネルギーはんぱないから恐ろしいことになるとかよく聞くけど。
Re: (スコア:1)
大雑把には、元のサイズで直径で100mぐらいが地上に到達できる限界。それ以下だとほとんどの場合途中で砕けて燃え尽きる。
時々密度が高い&突入速度が遅い場合にはもうちょっと小さいものが地上に到達すると考えられてるけど、まあそういうのは例外と言うことで。
Re: (スコア:1)
監視衛生の目は節穴だな
隕石が大気圏突入のウェーブコースを通ると思うか?
#…と、仮面の方がおっしゃっていた気がする
~パタポン教徒~
Re:もし当たってたら (スコア:1)
おっと厚生労働省管轄エイズ動向委員会の批判はそこまでだ。