アカウント名:
パスワード:
販路拡大より、製品開発の方が、投資に対するパフォーマンスが高いなら、後者の方が支配的になるのは当たり前。
まことにその通り。今の販路拡大方法には、革新的な要素(広い意味で生産性の向上)なんてないし。固定電話から携帯電話へという大きな技術革新(日本の場合ならさらに i-mode や着歌)で潤ってきたのが終わって、次の技術革新の利益がAppleへ移っただけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
当たり前 (スコア:0)
販路拡大より、製品開発の方が、投資に対するパフォーマンスが高いなら、後者の方が支配的になるのは当たり前。
Re:当たり前 (スコア:1)
まことにその通り。
今の販路拡大方法には、革新的な要素(広い意味で生産性の向上)なんてないし。
固定電話から携帯電話へという大きな技術革新(日本の場合ならさらに i-mode や着歌)
で潤ってきたのが終わって、次の技術革新の利益がAppleへ移っただけ。