アカウント名:
パスワード:
アイマスのソーシャルゲームの画面のスクリーンショットを見た時に、アイドルに攻・守みたいなステータスが設定されているのを見て驚いた。もうソーシャルゲームのシステムには独自性を求められてないんだろうな。
攻・守じゃなくって、攻・受って空目した俺は腐ってるのかも・・・
俺も....いや、これはビジネスチャンスじゃね?
「お札を刷る感覚」どころか、画像を変えるだけでぼろ儲けですものね
グリー田中社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」http://getnews.jp/archives/141437 [getnews.jp]
ですからね(^^)
いかにユーザーに「ガチャ」を回させるかが至上命題ですからねえ。他の稼ぎ方を追求しようにも、ガチャが優秀(w)すぎててもう。
いやモゲマスはそんなことないんだよ! [hatena.ne.jp]↓ガチャに1週間で15万 [togetter.com]つぎ込んじゃいましたてへぺろ
信者補正とはここまで目を曇らせるものなのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ゲーム部分は重視されていない (スコア:0)
アイマスのソーシャルゲームの画面のスクリーンショットを見た時に、
アイドルに攻・守みたいなステータスが設定されているのを見て驚いた。
もうソーシャルゲームのシステムには独自性を求められてないんだろうな。
Re:ゲーム部分は重視されていない (スコア:4, おもしろおかしい)
攻・守じゃなくって、攻・受って空目した俺は腐ってるのかも・・・
Re:ゲーム部分は重視されていない (スコア:1)
俺も....
いや、これはビジネスチャンスじゃね?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
「お札を刷る感覚」どころか、画像を変えるだけでぼろ儲けですものね
Re: (スコア:0)
グリー田中社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」
http://getnews.jp/archives/141437 [getnews.jp]
ですからね(^^)
Re: (スコア:0)
いかにユーザーに「ガチャ」を回させるかが至上命題ですからねえ。
他の稼ぎ方を追求しようにも、ガチャが優秀(w)すぎててもう。
Re:ゲーム部分は重視されていない (スコア:1)
いやモゲマスはそんなことないんだよ! [hatena.ne.jp]
↓
ガチャに1週間で15万 [togetter.com]つぎ込んじゃいましたてへぺろ
信者補正とはここまで目を曇らせるものなのか