アカウント名:
パスワード:
いちドリランドユーザーです。
今回の複製問題は某巨大掲示板で半年以上前から話題になっており、直接GREEに問い合わせた方々も多数いらっしゃいます。にも関わらず、対応対処を怠ったのはGREE側の怠慢だと感じています。
ゲーム内で行われた対応とは、取引前の複製した本人が所持している(レア)カードは消去、半年以上前から複製され続けて、善意の第三者?(RMT含む)に渡った(レア)カードは未だに消去されず。又、冤罪で(回復)カードを大量に所持していただけで、(回復)カードを消去+アカウント停止をされた方も多数いらっしゃいます。
ゲームをされていない方々に今回のGREE側の外部告知と、内部修正の差を知って頂きたく書き込みしました。
いよいよ韓流オンゲ的になってきたのか
アンチ韓流?いいえ、あっちはオンゲ先進国。あちらは、品質よりも、運用がまわることに重点を置いているらしい。
GREEもこのまま、同じになっていってしまうのか国産品質は、やはり昭和の…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
GREEが今回行った対応とは… (スコア:5, 参考になる)
いちドリランドユーザーです。
今回の複製問題は某巨大掲示板で半年以上前から話題になっており、
直接GREEに問い合わせた方々も多数いらっしゃいます。
にも関わらず、対応対処を怠ったのはGREE側の怠慢だと感じています。
ゲーム内で行われた対応とは、
取引前の複製した本人が所持している(レア)カードは消去、
半年以上前から複製され続けて、善意の第三者?(RMT含む)に渡った(レア)カードは未だに消去されず。
又、冤罪で(回復)カードを大量に所持していただけで、
(回復)カードを消去+アカウント停止をされた方も多数いらっしゃいます。
ゲームをされていない方々に今回のGREE側の外部告知と、
内部修正の差を知って頂きたく書き込みしました。
韓流オンゲ的になってきた (スコア:0)
いよいよ韓流オンゲ的になってきたのか
アンチ韓流?いいえ、あっちはオンゲ先進国。
あちらは、品質よりも、運用がまわることに重点を置いているらしい。
GREEもこのまま、同じになっていってしまうのか
国産品質は、やはり昭和の…。