アカウント名:
パスワード:
味や香りを求めすぎるのではなく、視覚にこだわった弁当にしたらどうですかね。日本の弁当文化は結構それに近いと思うのですが。
キャラ弁ってやつですね。/.jp的には二次元弁なんてのも提案したい。
Sayaka or Homuhomu??Hmmm....Sayaka Please!!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
弁当にする (スコア:0)
味や香りを求めすぎるのではなく、
視覚にこだわった弁当にしたらどうですかね。
日本の弁当文化は結構それに近いと思うのですが。
Re: (スコア:0)
キャラ弁ってやつですね。/.jp的には二次元弁なんてのも提案したい。
Re:弁当にする (スコア:1)
Sayaka or Homuhomu??
Hmmm....Sayaka Please!!