アカウント名:
パスワード:
どちらかというと下山村から伊那上郷への電車との競争の方がイベントとしては受けるような気がするけれど、イベントに出来るほどの人数は無理か。
もちろんオメガカーブチャレンジのほうが燃えると思いますが、はたしてJR東海が許可しますかね…?両駅に市職員がジャッジとしていれば大丈夫か?
はたしてJR東海が許可しますかね…?両駅に市職員がジャッジとしていれば大丈夫か?
到着した電車から駆け下りてスタート、とかだと危ないですが、初めから駅の脇に集合場所を用意しておいて、電車の到着と同時に職員が合図してスタート、ゴール(間に合ったかどうか)判定とかやるなら、一応、JRとは関係なく実施できそうですね。
それだと鉄腕DASHになってしまうような・・・
警察も巻き込んで信号もどうにかしてくれたら完璧ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
でも9人乗りは厳禁 (スコア:5, すばらしい洞察)
どちらかというと下山村から伊那上郷への電車との競争の方がイベントとしては受けるような気がするけれど、イベントに出来るほどの人数は無理か。
Re: (スコア:1)
もちろんオメガカーブチャレンジのほうが燃えると思いますが、
はたしてJR東海が許可しますかね…?
両駅に市職員がジャッジとしていれば大丈夫か?
Re:でも9人乗りは厳禁 (スコア:2)
はたしてJR東海が許可しますかね…?
両駅に市職員がジャッジとしていれば大丈夫か?
到着した電車から駆け下りてスタート、とかだと危ないですが、
初めから駅の脇に集合場所を用意しておいて、
電車の到着と同時に職員が合図してスタート、ゴール(間に合ったかどうか)判定とかやるなら、
一応、JRとは関係なく実施できそうですね。
Re: (スコア:0)
それだと鉄腕DASHになってしまうような・・・
Re: (スコア:0)
警察も巻き込んで信号もどうにかしてくれたら完璧ですね。