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今回は乗客の安否確認などの対応を優先し、配信停止などの措置をとらなかったため、事故の被害者や家族にそのまま送信されてしまったとのこと。
ただ単に、アンケートメールが存在していたことを忘れていたか、配信停止ができるようなシステムではなかったのでしょう。それか、英語でのコミュニケーションスキルが足りなかったのでしょう。
言い訳がましく、見苦しいですね。
なにをやってなにをやらなかったのかを明らかにして謝罪する。それ以上の方法はないと思うが。
>言い訳がましく、見苦しいですね。この人は日常的に言い訳も弁解もしないようだ。
日本って言い訳とか弁解すると叩かれることが多いからな。今回も日本人に合わせた対応した方が良かったんじゃない?
>方が良かったんじゃない?
誰にとって?企業が訴訟のリスクを甘んじて受け入れたりはせんでしょ
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ただ単に (スコア:1, すばらしい洞察)
今回は乗客の安否確認などの対応を優先し、配信停止などの措置をとらなかったため、事故の被害者や家族にそのまま送信されてしまったとのこと。
ただ単に、アンケートメールが存在していたことを忘れていたか、配信停止ができるようなシステムではなかったのでしょう。
それか、英語でのコミュニケーションスキルが足りなかったのでしょう。
言い訳がましく、見苦しいですね。
Re:ただ単に (スコア:1)
なにをやってなにをやらなかったのかを明らかにして謝罪する。それ以上の方法はないと思うが。
>言い訳がましく、見苦しいですね。
この人は日常的に言い訳も弁解もしないようだ。
Re: (スコア:0)
なにをやってなにをやらなかったのかを明らかにして謝罪する。それ以上の方法はないと思うが。
>言い訳がましく、見苦しいですね。
この人は日常的に言い訳も弁解もしないようだ。
日本って言い訳とか弁解すると叩かれることが多いからな。
今回も日本人に合わせた対応した方が良かったんじゃない?
Re: (スコア:0)
>方が良かったんじゃない?
誰にとって?
企業が訴訟のリスクを甘んじて受け入れたりはせんでしょ