アカウント名:
パスワード:
GM自体、ロクなクルマを作ってない。本業を忘れて、株式トレーディングでどうにか生き延びてるような企業の広告なんて、どの媒体に乗っけようが結果は同じじゃないのか?
あえて辛辣に言ってみると、「ロクでもない車でも買ってくれるような購買層が集まりそうな広告媒体としてはFacebookは不適当」と判断したということではないでしょうかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
広告以前に (スコア:1)
GM自体、ロクなクルマを作ってない。
本業を忘れて、株式トレーディングでどうにか生き延びてるような企業の広告なんて、どの媒体に乗っけようが結果は同じじゃないのか?
Re:広告以前に (スコア:3, すばらしい洞察)
あえて辛辣に言ってみると、「ロクでもない車でも買ってくれるような購買層が集まりそうな広告媒体としてはFacebookは不適当」と判断したということではないでしょうかね。