アカウント名:
パスワード:
カラーリングもあいまって・・・。
頻繁に乗ったり下りたりするんならセグウェイみたいに立ち乗りのほうがいいと思うんですがどうでしょうか。デスクワークもずっとこれにまたがってやれってことなんですかね。
>デスクワークもずっとこれにまたがってやれってことなんですかね。
通勤しながら仕事しろと?(在宅勤務ならぬ通勤勤務?)
過去にはセグウェイっぽいものもあった [honda.co.jp]ようです。写真の質感を見る限りでは古そうに見えるし、セグウェイに先越されちゃったから別スタイルのものにしたのかも。
セグウェイに限らないけど、セグウェイ系って普通に立っているよりも疲れるような気がするので、長時間(1時間とか)乗るならこっちの方が良いかも
# 乗馬フィットネス機器のような使用方法の薄い本とか出ないかな
セグウェイデザインの方が立ち姿が美しい・・ホンダの機能はともあれ、オマルじゃあるまいしってか?
シニアかーとして考えたら座っていられる方が楽なのでは。シニアカー程の専有面積を必要とせず、歩行能力の衰えた老人でもすいすい動けるならうちに一台欲しい。
背もたれもつかまるところもない、動くいすみたいなものでしょう。しかも、自転車みたいに細いいす。倒れない一輪車みたいなものだと思えばいいのでしょうか。実際に体験してみないと分からないけど、背もたれくらいないと、疲れそうだしバランスを崩しやすいかも。
UNI-CABそのものは高度なバランス制御されてるのかもしれないが、肝心の、その上に座る人間のバランスは、どうやって保つようになってるのだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
なんか便器みたい・・・ (スコア:0)
カラーリングもあいまって・・・。
頻繁に乗ったり下りたりするんならセグウェイみたいに立ち乗りのほうがいいと思うんですがどうでしょうか。
デスクワークもずっとこれにまたがってやれってことなんですかね。
Re:なんか便器みたい・・・ (スコア:1)
>デスクワークもずっとこれにまたがってやれってことなんですかね。
通勤しながら仕事しろと?
(在宅勤務ならぬ通勤勤務?)
Re:なんか便器みたい・・・ (スコア:1)
過去にはセグウェイっぽいものもあった [honda.co.jp]ようです。写真の質感を見る限りでは古そうに見えるし、セグウェイに先越されちゃったから別スタイルのものにしたのかも。
Re:なんか便器みたい・・・ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
セグウェイに限らないけど、セグウェイ系って普通に立っているよりも疲れるような気がするので、
長時間(1時間とか)乗るならこっちの方が良いかも
# 乗馬フィットネス機器のような使用方法の薄い本とか出ないかな
Re: (スコア:0)
セグウェイデザインの方が立ち姿が美しい・・
ホンダの機能はともあれ、オマルじゃあるまいしってか?
Re: (スコア:0)
シニアかーとして考えたら座っていられる方が楽なのでは。
シニアカー程の専有面積を必要とせず、歩行能力の衰えた老人でも
すいすい動けるならうちに一台欲しい。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
背もたれもつかまるところもない、動くいすみたいなものでしょう。
しかも、自転車みたいに細いいす。倒れない一輪車みたいなものだと思えばいいのでしょうか。
実際に体験してみないと分からないけど、
背もたれくらいないと、疲れそうだしバランスを崩しやすいかも。
UNI-CABそのものは高度なバランス制御されてるのかもしれないが、
肝心の、その上に座る人間のバランスは、どうやって保つようになってるのだろう。