アカウント名:
パスワード:
察するに、まだ誰も広告市場を手に入れてないよ、ということですかね?狭かったり小さかったりする画面にちらちら広告が出るのは邪魔でしかないですからね。
とはいえ、PCのような広告モデルが通用しないとなると、アプリを含めたコンテンツは有料のビジネスにシフトせざるを得なくなるので、わりと大きな話ではありますよ。日本でいえばかつてのi-mode的な料金徴収モデルとかですか。モバイル機の制約から効果的な広告は可能ではないとなれば、いずれそうならざるをえないでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
タイトルがよくわからない (スコア:1)
モバイル広告市場において誰かが何かを手に入れるのでしょうか
Re:タイトルがよくわからない (スコア:2)
察するに、まだ誰も広告市場を手に入れてないよ、ということですかね?
狭かったり小さかったりする画面にちらちら広告が出るのは邪魔でしかないですからね。
とはいえ、PCのような広告モデルが通用しないとなると、アプリを含めたコンテンツは
有料のビジネスにシフトせざるを得なくなるので、わりと大きな話ではありますよ。
日本でいえばかつてのi-mode的な料金徴収モデルとかですか。
モバイル機の制約から効果的な広告は可能ではないとなれば、
いずれそうならざるをえないでしょう。