パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

高層ビルに航空機突っ込む」記事へのコメント

  • by optimized (4229) on 2001年09月11日 23時46分 (#21774)
     一概にそうとは言い切れないでしょう。
     彼らは辺境に住んでいるわけでも、気色の悪い民族主義に染まっているわけでも、カルトでもありません。彼らの世界においては誠に正常な行為であって、キャピタリズムの象徴であるWTCと、地球最大最強の暴力スイッチであるペンタゴンを攻撃することは、それこそ悪のシンボルを壊したかっただけに過ぎませんし、能書きは腐るほど持っているはずです。
     背後にはこういうこともからんでそうではありますね。シオニズムも平衡状態を保っていた昨今、また動き出すのでしょうか。アメリカが自国の国益を損なうようなマネはしないとは思いますが、中東諸国の恣意的な操作によって起こったこれまでのオイルショックではなく、下手をすると、物理的に供給不可能な「本物のオイルショック」が今後実際のものとなるかもしれませんね。
     しかし、パレスチナ単体でこれだけのテロをやれるというのは、私には俄には信じがたいのですが、みなさんいかがですか?
    --
    optimized for /.

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...