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BGMが殆ど流れず、時たまSEとディスクシステムのアクセス音が静かな部屋で響くと言う、何気にストイックなゲームだった記憶が残っています。
#が、全体的な印象はファミマガの嘘テク野球拳のイメージで全て上書きされていますw
水晶の龍 バグだらけで先に進めないことが多くて、このゲームでファミコンから足を洗うことが出来ました。
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人生unstable -- あるハッカー
氏の主な関連作品 (スコア:2, 参考になる)
・ザ・デストラップ(プログラム)
・アルファ
・水晶の龍
・ジェネシス(プロデューサー/シナリオ/ゲームデザイン)
・スクウェアのトム・ソーヤ(プロデューサー)
・中山美穂のトキメキハイスクール
・ファイナルファンタジー(ゲームデザイン(バトルシステムデザイン/メニューシステムデザイン))
・ファイナルファンタジーII(ゲームデザイン(バトルインターフェース/イベントシステム/熟練度システム/メニューシステムデザイン))
・ファイナルファンタジーIII(ゲームデザイン(バトルシステムデザイン/メニューシステムデザイン/ジョブチェンジ&召喚獣システム/ポップアップダメージ表示デザイン))
・Sa・Ga2 秘宝伝説(全シナリオ/全イベント/ゲームデザイン)
・聖剣伝説2(プロデューサー/シナリオ/ゲームデザイン)
・聖剣伝説3(ディレクター)
・ゼノギアス(プロデューサー/バトルシステムデザイン)
・クロノ・クロス(プロデューサー/バトルシステムデザイン/メニューシステム設計)
・デュープリズム(プロデューサー)
・ファイナルファンタジーXI(プロデューサー)
・ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影(プロデューサー)
・ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛(プロデューサー)
・ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝(プロデューサー)
・ニンテンドーDS版ファイナルファンタジーIII (エグゼクティブプロデューサー/ディレクター)
・ファイナルファンタジーXIV (プロデューサー(〜2010年12月))
アルファや水晶の龍、SaGa2にも関与されてたんですね。
水晶の龍のおもひでぽろぽろ (スコア:1)
BGMが殆ど流れず、時たまSEとディスクシステムのアクセス音が静かな部屋で響くと言う、
何気にストイックなゲームだった記憶が残っています。
#が、全体的な印象はファミマガの嘘テク野球拳のイメージで全て上書きされていますw
Re: (スコア:0)
水晶の龍 バグだらけで先に進めないことが多くて、このゲームでファミコンから足を洗うことが出来ました。