アカウント名:
パスワード:
>オスがメスの甲羅に尾を巻きつけている様子などがはっきりと確認できるとのことだ。
化石になるためには堆積物に埋まらなきゃならないと思うのですが、それまでずっと同じ姿勢だったということなのでしょうか?魚などについばまれたり水の流れ等の外的要因で姿勢が変わってしまったりしないというのはなんだかとても貴重な事のように思われます。
毒沼なら、魚も死んでる可能性あり。姿勢は・・・んー、魚も水草もいないなら嫌気性になるのか酸素ばっかになるのかわからんけど、ヘドロがたまってたとかは考えられるかも。沈んでってズブー。
まあそれでも貴重だよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
死後硬直? (スコア:2)
>オスがメスの甲羅に尾を巻きつけている様子などがはっきりと確認できるとのことだ。
化石になるためには堆積物に埋まらなきゃならないと思うのですが、それまでずっと同じ姿勢だったということなのでしょうか?
魚などについばまれたり水の流れ等の外的要因で姿勢が変わってしまったりしないというのはなんだかとても貴重な事のように思われます。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:死後硬直? (スコア:3)
毒沼なら、魚も死んでる可能性あり。
姿勢は・・・んー、魚も水草もいないなら嫌気性になるのか酸素ばっかになるのかわからんけど、
ヘドロがたまってたとかは考えられるかも。沈んでってズブー。
まあそれでも貴重だよね。
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい