アカウント名:
パスワード:
結局運用する人が恣意的に「悪意のあるソフトウェアだ」と決め付けて逮捕できる法律だって事が証明されたんじゃないかと思います。少し前のダウンロードの問題と同じく、これからの日本は金と権力を持った人が好き放題する世の中になったって事じゃないでしょうか。・・・今までがそうじゃなかったとは言いませんけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
怖いですね。 (スコア:2, 興味深い)
結局運用する人が恣意的に「悪意のあるソフトウェアだ」と決め付けて
逮捕できる法律だって事が証明されたんじゃないかと思います。
少し前のダウンロードの問題と同じく、これからの日本は金と権力を
持った人が好き放題する世の中になったって事じゃないでしょうか。
・・・今までがそうじゃなかったとは言いませんけど。
Re:怖いですね。 (スコア:1)
意図していない瞬間に、青い画面に白の文字列を表示して、一切の操作を受け付けなくなるソフトウェアもどうにかしてほしいものです。