アカウント名:
パスワード:
リンク先のこのおっさんも店員なのか?説明書(?)破いているのはこいつっぽいけど
服装も違いますし、書類を破くというのは、マクドナルドの店員の行動としては異常ですね。その時、店にいたヤクザな客のように思えます。写真を非常に嫌う、そういう連中もいます。
腰にIDカードを付けているのは、店長といった人でしょうが、トラブルを起こした客同士が一度店を出たので、片方は怖い人みたいですし、フォローをしなかったのでしょう。
>腰にIDカードを付けているのは、店長といった人でしょうが、トラブルを起こした客同士が>一度店を出たので、片方は怖い人みたいですし、フォローをしなかったのでしょう。
いやいや、原文読もうよ。教授曰く、腰にIDカードつけてる人(加害者1)にメガネをむしり取られそうになったし、医者の診断書以外の文書を破ったのも店を追い出したのもそいつだって言ってる。
まあ確かにカウンターにいる店員たちと服装が違うのは何かしらの事情があるんだろうから気になるけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
サングラスを頭に乗せた男 (スコア:0)
リンク先のこのおっさんも店員なのか?
説明書(?)破いているのはこいつっぽいけど
Re: (スコア:0)
服装も違いますし、書類を破くというのは、マクドナルドの店員の行動としては異常ですね。
その時、店にいたヤクザな客のように思えます。写真を非常に嫌う、そういう連中もいます。
腰にIDカードを付けているのは、店長といった人でしょうが、トラブルを起こした客同士が
一度店を出たので、片方は怖い人みたいですし、フォローをしなかったのでしょう。
Re:サングラスを頭に乗せた男 (スコア:1)
>腰にIDカードを付けているのは、店長といった人でしょうが、トラブルを起こした客同士が
>一度店を出たので、片方は怖い人みたいですし、フォローをしなかったのでしょう。
いやいや、原文読もうよ。
教授曰く、腰にIDカードつけてる人(加害者1)にメガネをむしり取られそうになったし、
医者の診断書以外の文書を破ったのも店を追い出したのもそいつだって言ってる。
まあ確かにカウンターにいる店員たちと服装が違うのは何かしらの事情があるんだろうから気になるけど。