アカウント名:
パスワード:
現行のシステムって膨大な量の検出機や表示機、中継機がぶら下がっていて障害時原因を特定するのにものすごく時間かかるんだよね系を上手くまとめることができれば、絞り込みも早くなるし当然復旧も早い
東の場合、複数の路線に跨がる共用系の存在が複雑にしている原因でもあるんで単純な移行で済む話ではないと思うけど
運行する路線は同じですから、その辺はハードがソフトに入れ替わるだけで同じようなものだと思います。システム自体の応答時間は早くなるかも知れませんが、障害の原因までさかのぼる手順がそれで変わるわけではありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
システムのダイエット (スコア:1)
現行のシステムって膨大な量の検出機や表示機、中継機がぶら下がっていて障害時原因を特定するのにものすごく時間かかるんだよね
系を上手くまとめることができれば、絞り込みも早くなるし当然復旧も早い
東の場合、複数の路線に跨がる共用系の存在が複雑にしている原因でもあるんで単純な移行で済む話ではないと思うけど
Re:システムのダイエット (スコア:1)
現行のシステムって膨大な量の検出機や表示機、中継機がぶら下がっていて障害時原因を特定するのにものすごく時間かかるんだよね
系を上手くまとめることができれば、絞り込みも早くなるし当然復旧も早い
運行する路線は同じですから、その辺はハードがソフトに入れ替わるだけで同じようなものだと思います。
システム自体の応答時間は早くなるかも知れませんが、障害の原因までさかのぼる手順がそれで変わるわけではありません。