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根本的に解決するためには、広告配信会社自体をAppleが審査して、SDKレベルで認定された企業からしか選べず、もし迂回するようなやり方で潜り込んできた非公認配信企業を発見したら問答無用で停止、そしてアプリ配信者と広告会社を速攻で法廷に…位の事をしないといけないでしょうが、それはそれで難しいでしょうね。
いやいや、iAd作ったじゃないですか。iAd以外はダメとかいう流れにしたかったっぽいですよね?結果としてその他の広告配信も生き延びれていますが。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
いたちごっこの始まり (スコア:0)
リジェクトされたら別の名義でまたやればいい、100個申請して1個か2個でも通ればそれでよし、程度にしか思ってないです。
規約違反に対して直接的な「しっぺ返し」を食らうとか、違反するためのコストが割にあわなくなるとか、
そういう体制にでもならない限り、悪質な業者との無間地獄のようないたちごっこがこれから始まるんだろうと思います。
根本的に解決するためには、広告配信会社自体をAppleが審査して、SDKレベルで認定された企業からしか選べず、
もし迂回するようなやり方で潜り込んできた非公認配信企業を発見したら問答無用で停止、
そしてアプリ配信者と広告会社を速攻で法廷に…位の事をしないといけないでしょうが、それはそれで難しいでしょうね。
Re: (スコア:0)
根本的に解決するためには、広告配信会社自体をAppleが審査して、SDKレベルで認定された企業からしか選べず、
もし迂回するようなやり方で潜り込んできた非公認配信企業を発見したら問答無用で停止、
そしてアプリ配信者と広告会社を速攻で法廷に…位の事をしないといけないでしょうが、それはそれで難しいでしょうね。
いやいや、iAd作ったじゃないですか。
iAd以外はダメとかいう流れにしたかったっぽいですよね?
結果としてその他の広告配信も生き延びれていますが。