アカウント名:
パスワード:
JASRAC自体がそんなものを調査せずに訴えていたりするので問答無用ってことじゃないんですか?未来に違反する可能性があると具体的な証拠もなしに判断を下した裁判官もアレでしたが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
問題とされる音楽/動画ファイルが著作権侵害であるか否かは誰が判断するのだろうか? (スコア:1)
JASRAC自体がそんなものを調査せずに訴えていたりするので問答無用ってことじゃないんですか?
未来に違反する可能性があると具体的な証拠もなしに判断を下した裁判官もアレでしたが
Re:問題とされる音楽/動画ファイルが著作権侵害であるか否かは誰が判断するのだろうか? (スコア:1)
JASRACらが「違法音楽ファイルを特定するモジュール」の導入を推進、お値段は月額5万円 [srad.jp]