アカウント名:
パスワード:
三点式シートベルトだったけど、ロールケージがあったから乗りにくかったわ。
FFカーでホイルスピンしてスタートというのが斬新w
ヴィッツってハイブリッドあったっけ?
「最新の自動車は~~」って話なのに、なんでハイブリッドであるかどうかが関係あるの?
とりあえず、ビッツのハイブリット版でアクアつーのがあるようです。自動車屋が買えとうるさいのですが、プログラマとして常日頃、プログラムがどんなものか身を以て知っている者としては、そんなコンピュータで制御されている自動車など怖くて乗れません。
えっ
キャブレターの車は排ガス規制にひっかかりそうだ
現状元コメ氏が乗れるのは自転車くらいではなかろうか。
それでも電動アシスト付きはアウト
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
こないだメガウェブでVITSレースカーに乗った (スコア:0)
三点式シートベルトだったけど、ロールケージがあったから乗りにくかったわ。
FFカーでホイルスピンしてスタートというのが斬新w
Re: (スコア:0)
ヴィッツってハイブリッドあったっけ?
Re: (スコア:0)
「最新の自動車は~~」って話なのに、なんでハイブリッドであるかどうかが関係あるの?
Re: (スコア:0)
とりあえず、ビッツのハイブリット版でアクアつーのがあるようです。
自動車屋が買えとうるさいのですが、プログラマとして常日頃、プログラムがどんなものか身を以て知っている者としては、そんなコンピュータで制御されている自動車など怖くて乗れません。
Re: (スコア:0)
えっ
Re: (スコア:0)
キャブレターの車は排ガス規制にひっかかりそうだ
Re: (スコア:0)
現状元コメ氏が乗れるのは自転車くらいではなかろうか。
Re: (スコア:0)
それでも電動アシスト付きはアウト