アカウント名:
パスワード:
ゴムの伸びていない下着で毎日快適に過ごしましょう!とあるが、やっぱそういう人が僕以外にも多いんだなあ
あとやっぱ、年収訊かれるのね
このパンツ、広告を見せる対象は周囲の人じゃなくて履いてる本人なんですが、広告に載せる商品はパンツよりも高い商品にしなきゃいけないわけです。でも無料のパンツを欲しがるって人は貧乏かケチなので、広告の効果は無いんじゃないかなあ。
無料でもらえるなら登録しよう、って人が広告に乗ってパンツより高い商品を買うかしら。
その人が他の広告手法でもリーチできる人なら効果は薄いでしょうね。でも、最近はテレビCM、雑誌広告、Webのバナーなどに接することが少ない人は増えてるんじゃないかな。
もう一つ違う視点で。このパンツ広告の場合は自分から申し込むわけですけど、切実にパンツを欲しがっているわけではなくて面白がって申し込んでみた人にとっては、パンツに書かれた広告に対する印象が良くなる可能性がある。これは同じように広告がリーチしたとき、より強く誘引できる可能性に繋がるんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
早速申し込んでみた (スコア:0)
ゴムの伸びていない下着で毎日快適に過ごしましょう!
とあるが、やっぱそういう人が僕以外にも多いんだなあ
あとやっぱ、年収訊かれるのね
Re:早速申し込んでみた (スコア:1)
Re:早速申し込んでみた (スコア:1)
このパンツ、広告を見せる対象は周囲の人じゃなくて履いてる本人なんですが、広告に載せる商品はパンツよりも高い商品にしなきゃいけないわけです。
でも無料のパンツを欲しがるって人は貧乏かケチなので、広告の効果は無いんじゃないかなあ。
無料でもらえるなら登録しよう、って人が広告に乗ってパンツより高い商品を買うかしら。
Re:早速申し込んでみた (スコア:1)
Re: (スコア:0)
その人が他の広告手法でもリーチできる人なら効果は薄いでしょうね。
でも、最近はテレビCM、雑誌広告、Webのバナーなどに接することが少ない人は増えてるんじゃないかな。
もう一つ違う視点で。
このパンツ広告の場合は自分から申し込むわけですけど、
切実にパンツを欲しがっているわけではなくて面白がって申し込んでみた人にとっては、
パンツに書かれた広告に対する印象が良くなる可能性がある。
これは同じように広告がリーチしたとき、より強く誘引できる可能性に繋がるんじゃないかな。