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FF14開発におけるプロジェクト管理のアンチパターン
スクエニが語る「失敗させない」プロジェクト管理術 [srad.jp]内容ほぼ一緒ですが。
http://www.syu-ta.com/blog/2012/07/31/182150.shtml [syu-ta.com]「『魔法少女まどか☆マギカオンライン』みんなでテスト開始も、504エラー頻発でまともに遊べず」
http://www.syu-ta.com/blog/2012/08/06/200452.shtml [syu-ta.com]「『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』が8月9日から10日まで「第2回みんなでテスト」を実施」
に至る経緯を解説。
初回テストだし、ありがちと言えばありがちなんだが。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
どっちかと言えばみんなが聞きたいのは (スコア:5, 興味深い)
FF14開発におけるプロジェクト管理のアンチパターン
Re:どっちかと言えばみんなが聞きたいのは (スコア:1)
スクエニが語る「失敗させない」プロジェクト管理術 [srad.jp]
内容ほぼ一緒ですが。
Re: (スコア:0)
http://www.syu-ta.com/blog/2012/07/31/182150.shtml [syu-ta.com]
「『魔法少女まどか☆マギカオンライン』みんなでテスト開始も、504エラー頻発でまともに遊べず」
http://www.syu-ta.com/blog/2012/08/06/200452.shtml [syu-ta.com]
「『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』が8月9日から10日まで「第2回みんなでテスト」を実施」
に至る経緯を解説。
初回テストだし、ありがちと言えばありがちなんだが。