アカウント名:
パスワード:
って話じゃね?ゲームは。
MMORPG でも、ゆるいまったりとした感じが好きな人もいれば、フィールドで PK ができなきゃ話にならないだろという人もいますので、結局のところ「自分にとっておもしろいかどうか」だけでしかないかと思います。DQX は前者寄りの系統ですね。
その上で言うと、相撲によるヘイト管理はプレイヤーにも割と高評価で、この部分一つ取っても自然と他の人と一緒にオンラインプレイしたくなるよう設計されている印象を受けます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
で、その結果どうなの?面白いの? (スコア:0)
って話じゃね?ゲームは。
Re:で、その結果どうなの?面白いの? (スコア:2)
MMORPG でも、ゆるいまったりとした感じが好きな人もいれば、フィールドで PK ができなきゃ話にならないだろという人もいますので、結局のところ「自分にとっておもしろいかどうか」だけでしかないかと思います。DQX は前者寄りの系統ですね。
その上で言うと、相撲によるヘイト管理はプレイヤーにも割と高評価で、この部分一つ取っても自然と他の人と一緒にオンラインプレイしたくなるよう設計されている印象を受けます。