アカウント名:
パスワード:
調査結果が出揃う前、当然調査結果に対する対策を実施する前に原発は稼動させるし、もう日本では安全に原発を稼動させることは不可能なんじゃないかと思いました。
「もう」でなく最初から。去年までは単なる僥倖。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
もう日本では安全に原発を稼動させることは不可能なんじゃないかと思いました (スコア:1)
調査結果が出揃う前、当然調査結果に対する対策を実施する前に原発は稼動させるし、
もう日本では安全に原発を稼動させることは不可能なんじゃないかと思いました。
Re:もう日本では安全に原発を稼動させることは不可能なんじゃないかと思いました (スコア:1, すばらしい洞察)
「もう」でなく最初から。去年までは単なる僥倖。