アカウント名:
パスワード:
って冗談がありましたね(笑)工業グレードならSDカードでも85度までは保存・動作温度条件を満たせる製品があるので、その辺しか使えませんな。
6月でも外気100度だそうで [atword.jp]、そういうところでもゴルフコース [furnacecreekresort.com]作るのがアメリカか………
>6月でも外気100度だそうで、そういうところでもゴルフコース作るのがアメリカか………
そのリンク先に書いてあるのは華氏100度です。日本で日常的に使う摂氏換算では38度弱です。
逆に欧州メーカ(確かメルセデス)が、渋滞時のオーバーヒート耐性を試験するため試作車を夏の首都高に持ち込んでテストしてる(たしか渋滞耐久性という項目)らしい、ってな話を、間違いだらけの車選びの記事で読んだことがあります。夏の首都高の渋滞は、世界的にみても苛酷な環境と自動車に強いるとか。自動車開発者も大変だ。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
真夏にデスバレーに行くのは日本人観光客と自動車開発者だけだ! (スコア:0)
って冗談がありましたね(笑)
工業グレードならSDカードでも85度までは保存・動作温度条件を満たせる製品があるので、その辺しか使えませんな。
6月でも外気100度だそうで [atword.jp]、そういうところでもゴルフコース [furnacecreekresort.com]作るのがアメリカか………
Re:真夏にデスバレーに行くのは日本人観光客と自動車開発者だけだ! (スコア:1)
>6月でも外気100度だそうで、そういうところでもゴルフコース作るのがアメリカか………
そのリンク先に書いてあるのは華氏100度です。
日本で日常的に使う摂氏換算では38度弱です。
Re:真夏にデスバレーに行くのは日本人観光客と自動車開発者だけだ! (スコア:1)
逆に欧州メーカ(確かメルセデス)が、渋滞時のオーバーヒート耐性を試験するため試作車を夏の首都高に持ち込んでテストしてる(たしか渋滞耐久性という項目)らしい、ってな話を、間違いだらけの車選びの記事で読んだことがあります。夏の首都高の渋滞は、世界的にみても苛酷な環境と自動車に強いるとか。自動車開発者も大変だ。。。