アカウント名:
パスワード:
> 奥さん(恋人/同志/友人・知人)普通本人が手強いなら真っ先にそっちが狙われるんじゃね?
恋人/同志/友人・知人ならそうだが、奥さんが弱いわけなかろう。
ちょっと待ってください。部門名は「虹彩認証」ではなく、「光彩認証」です。 運転手の人格が照り映えるんです。
東南アジアかどっかで、指紋認証の車を強盗する時は指ごと持って行くとかいう話があったような。車だけ盗まれる方がマシなので、生体認証は流行らないかも、とかいう話でした…。
関連リンクということで。切断された指で指紋認証が破られる [srad.jp]
ホテルの駐車場は?このテの車に乗ってホテルに行く人は、自分で運転して駐車場まで行くんですかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
部門名 (スコア:0)
退却できない虹彩認証など役に立ちません・・・・ か?
Re: (スコア:0)
> 奥さん(恋人/同志/友人・知人)
普通本人が手強いなら真っ先にそっちが狙われるんじゃね?
Re: (スコア:0)
恋人/同志/友人・知人ならそうだが、奥さんが弱いわけなかろう。
Re: (スコア:0)
ちょっと待ってください。
部門名は「虹彩認証」ではなく、「光彩認証」です。 運転手の人格が照り映えるんです。
Re: (スコア:0)
東南アジアかどっかで、指紋認証の車を強盗する時は指ごと持って行くとかいう話があったような。
車だけ盗まれる方がマシなので、生体認証は流行らないかも、とかいう話でした…。
Re: (スコア:0)
関連リンクということで。
切断された指で指紋認証が破られる [srad.jp]
Re: (スコア:0)
ホテルの駐車場は?
このテの車に乗ってホテルに行く人は、自分で運転して駐車場まで行くんですかね?