アカウント名:
パスワード:
いままでノキアのスマートフォンのプロセッサはOMAPが独占してたけど、まずノキアのスマートフォンがさっぱり売れなくなったし、OSをWindowsPhoneに切り替えてからQualcommのチップを使いだして(だってMicrosoftがQualcomm用にしか作らないんだもんw)蜜月状態が解消された。
世界中に大量に端末を売りさばく、携帯電話販売世界1位(だった)ノキアにあまりにべったりで、安泰の上にあぐらをかいていたところに、そのノキアへの大量供給を失ったのは大痛手だろう。将来も需要が回復する見込みはない。
そりゃ売りたくもなるわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
一番の原因はノキアじゃね? (スコア:1)
いままでノキアのスマートフォンのプロセッサはOMAPが独占してたけど、
まずノキアのスマートフォンがさっぱり売れなくなったし、
OSをWindowsPhoneに切り替えてからQualcommのチップを使いだして(だってMicrosoftがQualcomm用にしか作らないんだもんw)
蜜月状態が解消された。
世界中に大量に端末を売りさばく、携帯電話販売世界1位(だった)ノキアにあまりにべったりで、
安泰の上にあぐらをかいていたところに、そのノキアへの大量供給を失ったのは大痛手だろう。
将来も需要が回復する見込みはない。
そりゃ売りたくもなるわな。