アカウント名:
パスワード:
エルガイムでコクピット内270度、mk.IIで360度投影だったかな。
FSSでは搭乗者の視線移動をモニタが追いかけて投影というちょっとアブナイ設定があった。
で、外部からの電磁波妨害でモニターが見れなくなって 直視に戻る>TVアニメ版下駄だったっけか?
少なくとも1と2は、外観上は胸部に操縦席が見えたまんま(上向きだけど)なんだから、はじめから直視できるように設計できなかったんですかねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
「迷彩」じゃないだろう (スコア:1)
エルガイムでコクピット内270度、mk.IIで360度投影だったかな。
FSSでは搭乗者の視線移動をモニタが追いかけて投影というちょっとアブナイ設定があった。
Re: (スコア:0)
で、外部からの電磁波妨害でモニターが見れなくなって 直視に戻る
>TVアニメ版下駄だったっけか?
Re: (スコア:1)
少なくとも1と2は、外観上は胸部に操縦席が見えたまんま(上向きだけど)なんだから、
はじめから直視できるように設計できなかったんですかねぇ。
Re:「迷彩」じゃないだろう (スコア:1)