アカウント名:
パスワード:
ターミナルの天井はコルゲート鋼板、「通常は機体の重さで轍ができることを防ぐためコンクリート舗装する部分を、アスファルト舗装で済ませた」とのことだが夏は大丈夫か?もろ天井が焼けて空調の効きは悪そうだし、アスファルト舗装が剥がれたりしないのだろうか............あと雨の日も大変そうだね(傘が必要)
ソース読んだ?そのへん全部織り込み済みでコストを下げるっていう思想なんだけど。
な、な、な、なんだって~~~~! 暑いのは許せるが、アスファルト舗装が剥がれたり、アスファルト舗装に車輪がめり込んだりして遅延・欠航するのは許容した上でLCCを利用しないといけないのか!
たぶん、海外のアスファルト舗装の空港を見たことがない人なんだろうけど、利用機を限定すれば何も問題ないよ。コンクリ補強が必要なのは大型機を入れるところだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
夏は大丈夫か? (スコア:0)
ターミナルの天井はコルゲート鋼板、「通常は機体の重さで轍ができることを防ぐためコンクリート舗装する部分を、アスファルト舗装で済ませた」とのことだが夏は大丈夫か?
もろ天井が焼けて空調の効きは悪そうだし、アスファルト舗装が剥がれたりしないのだろうか............
あと雨の日も大変そうだね(傘が必要)
Re: (スコア:0)
ソース読んだ?
そのへん全部織り込み済みでコストを下げるっていう思想なんだけど。
Re: (スコア:-1)
な、な、な、なんだって~~~~! 暑いのは許せるが、アスファルト舗装が剥がれたり、アスファルト舗装に車輪がめり込んだりして遅延・欠航するのは許容した上でLCCを利用しないといけないのか!
Re:夏は大丈夫か? (スコア:1)
たぶん、海外のアスファルト舗装の空港を見たことがない人なんだろうけど、利用機を限定すれば何も問題ないよ。
コンクリ補強が必要なのは大型機を入れるところだけ。