アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
コールセンターの対応 (スコア:0)
予想外の多さで緊急増員みたいなことまで、やってできるものなのかな。
Re:コールセンターの対応 (スコア:1)
放棄呼率(オペレーターにつながるまでに切電しちゃった)
とか考えないで、着呼数だけカウントしてるんじゃないで
しょうか。
# 放送のコールセンター勤務もしましたが、メンテナンス
# 停波とか降雨減衰すると、朝イチからガン鳴り(滅)
死して屍、拾う者なし。
Re: (スコア:0)