アカウント名:
パスワード:
多分、部屋を発掘すればどこかにあるハズ。しかしそんな埋蔵せんべいが旨いわけがない。
※おお、コレコレ [ascii.jp]もう10年前なのか。
AMDは、CPUのトレイを食べるってネタが有ったよね。
ちょっぴり齧ったトレイにCPU戻して中古で売りましたわw
埋蔵せんべい、うまいっスよ。特に湿気って曲げても折れずにフニョーと歯にくっつくようなのが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
むかーーーーーーーし、AMDがせんべい配っていた。 (スコア:0)
多分、部屋を発掘すればどこかにあるハズ。
しかしそんな埋蔵せんべいが旨いわけがない。
※おお、コレコレ [ascii.jp]もう10年前なのか。
Re:むかーーーーーーーし、AMDがせんべい配っていた。 (スコア:2)
AMDは、CPUのトレイを食べるってネタが有ったよね。
Re: (スコア:0)
ちょっぴり齧ったトレイにCPU戻して中古で売りましたわw
むかーーーーーーーし、AMDが最中配っていた。 (スコア:2)
うちもパーツ箱の中に残っているはず・・・。
Re: (スコア:0)
埋蔵せんべい、うまいっスよ。
特に湿気って曲げても折れずにフニョーと歯にくっつくようなのが。