アカウント名:
パスワード:
SSHキーを流出させるメンバーがいるという脆弱性ですよね。
ですね。組織としては脆弱性があるというw
ねぇねぇ、なんでそんなに貶めたいの?
> ねぇねぇ、なんでそんなに貶めたいの?
以前FreeBSDのMLにしょうもない質問をして冷たくあしらわれたのを根に持ってるとか?
良くも悪くもFreeBSDが利用者と開発者が近いということかもね。別に他所に行ってもコアなところではきっと同じ光景を見るのに、そこまで深く知らないから少なくともFreeBSDよりはマシだと思ってしまうだけでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
脆弱性 (スコア:1)
SSHキーを流出させるメンバーがいるという脆弱性ですよね。
Re: (スコア:-1, 既出)
ですね。組織としては脆弱性があるというw
Re: (スコア:0)
ねぇねぇ、なんでそんなに貶めたいの?
Re:脆弱性 (スコア:1)
> ねぇねぇ、なんでそんなに貶めたいの?
以前FreeBSDのMLにしょうもない質問をして
冷たくあしらわれたのを根に持ってるとか?
Re: (スコア:0)
良くも悪くもFreeBSDが利用者と開発者が近いということかもね。
別に他所に行ってもコアなところではきっと同じ光景を見るのに、そこまで深く知らないから少なくともFreeBSDよりはマシだと思ってしまうだけでしょう。