アカウント名:
パスワード:
昔の自分の「カセットテープに録音してもらう→欲しいレコードは買う」の経験からすると、すごく納得の行く分析結果なんですけどね。逆に、その手の行為を潰したら売上が上がるはず、という分析はどうしても納得が行きません。
同意。個人的には映画のCMで観に行こうなんて思ったこと一度もないし友達にもいないから、逆に広告に釣られる奴をリアルで見てみたい。
ヱヴァQは広告で公開を知って観に行きました
アニメ関係の情報は、もう積極的には仕入れなくなったのですがTVシリーズが好きだったので新劇場版も一応見届けようかと
# リアルで見せられなくてスマン
それは公開日を広告で知っただけだ
それを「広告で釣られた」中に入れない理由はなに?
話題にしたかったのは「広告をきっかけに映画を見たいと思った」ケースであって、見たいと思っていた映画の公開を広告で知ったケースではなかったからじゃない?確かに、元々興味があったものについて追加の情報を得たのと、広告が最初に接した情報でそのおかげで見てみたくなったのとでは全く違う話だと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
なんとなく (スコア:5, 興味深い)
昔の自分の「カセットテープに録音してもらう→欲しいレコードは買う」の経験からすると、すごく納得の行く分析結果なんですけどね。
逆に、その手の行為を潰したら売上が上がるはず、という分析はどうしても納得が行きません。
Re: (スコア:0)
同意。個人的には映画のCMで観に行こうなんて思ったこと一度もないし友達にもいないから、逆に広告に釣られる奴をリアルで見てみたい。
Re: (スコア:0)
ヱヴァQは広告で公開を知って観に行きました
アニメ関係の情報は、もう積極的には仕入れなくなったのですが
TVシリーズが好きだったので新劇場版も一応見届けようかと
# リアルで見せられなくてスマン
Re: (スコア:0)
それは公開日を広告で知っただけだ
Re:なんとなく (スコア:1)
それを「広告で釣られた」中に入れない理由はなに?
Re:なんとなく (スコア:1)
話題にしたかったのは「広告をきっかけに映画を見たいと思った」ケースであって、見たいと思っていた映画の公開を広告で知ったケースではなかったからじゃない?
確かに、元々興味があったものについて追加の情報を得たのと、広告が最初に接した情報でそのおかげで見てみたくなったのとでは全く違う話だと思う。