アカウント名:
パスワード:
短期間で彼女の構築とリリースを繰り返すんでしょうか。
もしそれが出来るなら彼女の完成度はどんどん高くなるが・・・
本来のアジャイルとは違うかもしれませんが、プロジェクトスタート時点の方針(理想)に固執しない方が良いってことじゃないですかね。ウォーターフォールだと「理想先行」な感じがしますし。
あるいは、彼女と付き合っていく中で相手も自分も変わっていく、そんな意味でのアジャイルなのかもしれません。
プロジェクトとして具体的な計画を遂行している時点で管理方式に関係なく非モテではないのではなかろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
アジャイルで考えるってことは (スコア:5, おもしろおかしい)
短期間で彼女の構築とリリースを繰り返すんでしょうか。
もしそれが出来るなら彼女の完成度はどんどん高くなるが・・・
Re: (スコア:0)
本来のアジャイルとは違うかもしれませんが、
プロジェクトスタート時点の方針(理想)に固執しない方が良いってことじゃないですかね。
ウォーターフォールだと「理想先行」な感じがしますし。
あるいは、彼女と付き合っていく中で相手も自分も変わっていく、そんな意味でのアジャイルなのかもしれません。
プロジェクトと考えている時点で (スコア:1)
プロジェクトとして具体的な計画を遂行している時点で管理方式に関係なく非モテではないのではなかろうか?