アカウント名:
パスワード:
環境局中防合同庁舎までなら、都営バス海03系統 [tokyo.jp]が走ってますよ。
# 用もないのに乗ったことがあるid# 第2航路トンネルが歩行者通行不可なのが腑に落ちない
これを機会に、風車を観光名所にして、 お台
うちらで開催する非アレゲなイベント時は、招待客はバスでホール脇のバス停で下ろします。
お客サンも態々歩かなくて良いし、トータルコストも、個々の招待客に交通費を渡すより圧倒的に安く上がります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
立ち入り禁止区域 (スコア:1, 参考になる)
#立入禁止について私の誤解でしたらすみません。
中央防波堤へのアクセスに利用する2本の海底トンネルは一般車両通行可能ですので少なくとも風力発電機のある中央防波堤内側埋立地までは行くことができるようです。
参考:
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:1)
環境局中防合同庁舎までなら、都営バス海03系統 [tokyo.jp]が走ってますよ。
# 用もないのに乗ったことがあるid
# 第2航路トンネルが歩行者通行不可なのが腑に落ちない
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:3, 参考になる)
以前の職場です。第2航路トンネルは長さが1kmぐらいあります。
当時は専用道路でしたので、換気用のジェットファンという金がかかる設備ががついていなかっために、とっても空気が悪るく(通行車両のほぼ100%がディーゼル車である清掃車)、歩行者はおろか、密閉性のないオートバイも通
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:2, 興味深い)
これを機会に、風車を観光名所にして、 お台
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:1)
活性化、って・・
あれ以上混んでもらうのは嫌なんだけど・・
なお、いわゆる「お台場地区」とはそれなりに距離が離れてるはずなので、
遠目に見て「あれ何?」という程度かと。
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:0)
同感。
フジとビッグサイトは専用交通機関以外禁止にして欲しいとさえ思っちゃうよ。
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:0)
本気で思います。
いい加減、毎回交通機関パンクさせるのやめろよ・・・。
Re:立ち入り禁止区域 (スコア:0)
うちらで開催する非アレゲなイベント時は、招待客はバスでホール脇のバス停で下ろします。
お客サンも態々歩かなくて良いし、トータルコストも、個々の招待客に交通費を渡すより圧倒的に安く上がります。