アカウント名:
パスワード:
私は『分解された男』の「もっと引っぱる、いわくテンソル」という歌を思い出しました。
頭から離れない歌を使ってテレパスから思考を読まれるのを防ぎます。アナグラムの問題を出せば突破できたということか。
歌が問題に置き換わるだけでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
「新・口笛テスト」 (スコア:2)
# 画期的な耳に残りやすい音楽を作ってCMに使った結果、
# 人々の集中力が失われ最後にはおおごとに…という短編
Re: (スコア:0)
私は『分解された男』の「もっと引っぱる、いわくテンソル」という歌を思い出しました。
頭から離れない歌を使ってテレパスから思考を読まれるのを防ぎます。
アナグラムの問題を出せば突破できたということか。
Re:「新・口笛テスト」 (スコア:1)
歌が問題に置き換わるだけでしょ。
the.ACount