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モハメド・アリ vs アントニオ猪木
アリのパンチが当たれば猪木とはいえ立ち上がることは難しいので、猪木はスライディングや仰向けに転がることを多用した。ボクサーであるアリからはまともに立たない猪木にパンチすることができない。
当然猪木にブーイングの嵐が起こったが、結局引き分けに。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
俺的には第4局がベストバウトの予感 (スコア:0)
第二局:そりゃ正面から深読み勝負をしたら人間が負けるよ
第三局:性能的には互角でも体力的限界で人間には厳しいね
第四局:ほぼ最強とは言え、この程度の仕様が未実装とは・・・・・・
俺的には第4局がベストバウトの予感。
なにしろ、実戦中に見つけたソフトの実装不備を、しかもそこを突く攻撃手順まで見つけて敗勢だった試合を引き分けに持ち込んだんだから、単純にスゲーって思う。
人間vsPCの勝負らしさというか、異種格闘技戦っぽさ全開でおもしろかった。
Re:俺的には第4局がベストバウトの予感 (スコア:0)
モハメド・アリ vs アントニオ猪木
アリのパンチが当たれば猪木とはいえ立ち上がることは難しいので、
猪木はスライディングや仰向けに転がることを多用した。
ボクサーであるアリからはまともに立たない猪木にパンチすることが
できない。
当然猪木にブーイングの嵐が起こったが、結局引き分けに。