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ローカルで処理した方が綺麗なレベルのグラフィックだな。しかもそんなにゲーム自体のデータ容量も大きくなさそうなゲームばっかっぽいし。古いAndroidだったら利点ありそうだが、事実上専用機サービスでしょ?なんかコケそうなにおいしかしないな。
PS3最新作レベルのものが提供できたら、一気に業界を暴風に巻き込むかもしれない。そこまで育って欲しいもんだが・・・。
サーバー側のコストかかりすぎるので月500円程度では無理でしょう。PS3、xbox360とかくらいのレベルで単純にソフト+ハードで計算すると月一万くらいいっちゃうのでは?広告とかその他の要素からんでくると変わってくる可能性も大きいですが。
今でも小さなサイズに高性能が実現できちゃってるし、処理分散的にはもう消費者側にはメリットないと思うんだよね。邪魔になるサイズじゃない。
流通経費の削減、違法コピー防止、購買行為の敷居を下げる。売る側にとっては美味しそうなんだけど、サーバ側のコストがそれに見合うかどうか。
ともあれ、小売は死ぬ。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
なんか (スコア:0)
ローカルで処理した方が綺麗なレベルのグラフィックだな。
しかもそんなにゲーム自体のデータ容量も大きくなさそうなゲームばっかっぽいし。
古いAndroidだったら利点ありそうだが、事実上専用機サービスでしょ?
なんかコケそうなにおいしかしないな。
Re: (スコア:0)
PS3最新作レベルのものが提供できたら、一気に業界を暴風に巻き込むかもしれない。
そこまで育って欲しいもんだが・・・。
Re: (スコア:0)
サーバー側のコストかかりすぎるので月500円程度では無理でしょう。
PS3、xbox360とかくらいのレベルで
単純にソフト+ハードで計算すると月一万くらいいっちゃうのでは?
広告とかその他の要素からんでくると変わってくる可能性も大きいですが。
Re: (スコア:0)
今でも小さなサイズに高性能が実現できちゃってるし、処理分散的には
もう消費者側にはメリットないと思うんだよね。邪魔になるサイズじゃない。
流通経費の削減、違法コピー防止、購買行為の敷居を下げる。
売る側にとっては美味しそうなんだけど、サーバ側のコストがそれに見合うかどうか。
ともあれ、小売は死ぬ。