アカウント名:
パスワード:
>>Microsoftの支配は終わりに近付きつつありいえむしろ、PC業界は、フロントエンド、バックエンドともに依然よりましてマイクロソフト社への依存度が深くなっております。
確かに、昔ほどデスクトップなりノートなりの端末を利用するユーザは減ってきておりますが、だからといって「Windows」が終わりつつあるなんてことはないのです。意外とエンドユーザ側にWindowsであると知らされないまま使っている(利用している)電子機器が、内外とわず非常に多いです。またバックエンドについてはWindowsServerの盛り返しがすごい。
一昔はアンチマイクロソフトということで、フリ
現在Windowsが重宝されているのは「なれ親しんだ人が増えた」 ため「時間をかけなくても直感で操作できる」のが利点です、そうマイクロソフトが 市場を作りあげたためでもあります。
その「なれ親しんだ人が増えた」UIを自分から全否定したWindows 8って一体なんなの……
Windows8はまだいいですServer2012まで同じUIにする必要があったんでしょうかタブレットサーバーとか発売されるんですか?
タブレットでリモート接続することを考えてるんですよ
インテルがIA64なんて非互換仕様を作って、AMDにやられそうになったのを思い出すな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
マイクロソフトのビジネスシェアは圧倒的ですよ (スコア:0, フレームのもと)
>>Microsoftの支配は終わりに近付きつつあり
いえむしろ、PC業界は、フロントエンド、バックエンドともに依然よりまして
マイクロソフト社への依存度が深くなっております。
確かに、昔ほどデスクトップなりノートなりの端末を利用するユーザは減って
きておりますが、だからといって「Windows」が終わりつつあるなんてことは
ないのです。意外とエンドユーザ側にWindowsであると知らされないまま
使っている(利用している)電子機器が、内外とわず非常に多いです。
またバックエンドについてはWindowsServerの盛り返しがすごい。
一昔はアンチマイクロソフトということで、フリ
Re:マイクロソフトのビジネスシェアは圧倒的ですよ (スコア:3)
その「なれ親しんだ人が増えた」UIを自分から全否定したWindows 8って一体なんなの……
Re: (スコア:0)
Windows8はまだいいです
Server2012まで同じUIにする必要があったんでしょうか
タブレットサーバーとか発売されるんですか?
Re: (スコア:0)
タブレットでリモート接続することを考えてるんですよ
Re: (スコア:0)
インテルがIA64なんて非互換仕様を作って、AMDにやられそうになったのを思い出すな。