アカウント名:
パスワード:
本来なら作品があってその後に聖地として出かけるパターンですが、これは先に行かなければ作品自体が見れない。
その作品の魅力があってこその聖地巡礼だと思うんですが(地名を連呼しまくって失敗した作品もありますが)、P.A. WORKSというネームバリューでどこまで人が来ると言う感じでしょうか。
キャストをみる限りそこまでそれで釣ろうとしてるわけではないみたいですし須川 耀司:増田 裕生逢沢 千晶:名塚 佳織横川 晴喜:吉野 裕行新藤 葵:高垣 彩陽西 匠:石井 真石倉 夏子:井口 裕香
---GPS位置情報をいじれたら危ない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
なんという逆アプローチ (スコア:4, 興味深い)
本来なら作品があってその後に聖地として出かけるパターンですが、
これは先に行かなければ作品自体が見れない。
その作品の魅力があってこその聖地巡礼だと思うんですが(地名を連呼しまくって失敗した作品もありますが)、
P.A. WORKSというネームバリューでどこまで人が来ると言う感じでしょうか。
キャストをみる限りそこまでそれで釣ろうとしてるわけではないみたいですし
須川 耀司:増田 裕生
逢沢 千晶:名塚 佳織
横川 晴喜:吉野 裕行
新藤 葵:高垣 彩陽
西 匠:石井 真
石倉 夏子:井口 裕香
---
GPS位置情報をいじれたら危ない
Re:なんという逆アプローチ (スコア:2, 参考になる)
現地で見た人に好評であれば見るために行く人も生まれるでしょう。
散々に酷評されても次回作への期待という流れが作れます。
そういう意味でも、ネームバリューに頼るほどの大金をかけていない(だろう)点は冷静だと思いますし。
鍵は、制作費を安価に抑えることができるかどうか、最高とは言わないまでもそこそこに面白いコンテンツが作れるかという点になると思います。
全編○○市内ロケ!とか必死でPRしてるマイナーな映画とかも微妙に増えていて、地方作品のアピールは既に食傷気味な感もあるっちゃぁありますが。