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サービス利用者の利用情報などは限定された人(技術スタッフなど)以外は閲覧できないようにするのが一般的
技術スタッフが全権を実質握っているのが現実かもしれませんが、一般的に技術スタッフが利用者の情報を閲覧する正当な理由はない場合がほとんどです。
root持ってる人はしょうがないでしょ。
てゆーか、ほんとに他人に見られて困るような情報ならBBでやりとりしたりしないよ。
Bloombergは取引管理システムも提供してるらしいですよ。
あ、なに? チャットじゃなくてEMSXの話?それは一トレーダーがどうにかできることじゃないからなぁ。
今記事読み直したけど、これってやっぱりチャットのことでしょ。確かにチャットでオーダー受けてるやつもいるけど、それはバイサイドがそうしたいっていったらしょうがないし。
つーかそもそも問題はrootでもなんでもない記者が客のチャットの履歴になんらかの形でアクセスできたってことね。それはひどいと思うけど、やっぱり3rd partyのシステム上でそんな大事な会話しないほうがいいだろう。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
それは一般的かもしれないけど・・・ (スコア:1)
サービス利用者の利用情報などは限定された人(技術スタッフなど)以外は閲覧できないようにするのが一般的
技術スタッフが全権を実質握っているのが現実かもしれませんが、
一般的に技術スタッフが利用者の情報を閲覧する正当な理由はない場合がほとんどです。
Re: (スコア:0)
root持ってる人はしょうがないでしょ。
てゆーか、ほんとに他人に見られて困るような情報ならBBでやりとりしたりしないよ。
Re:それは一般的かもしれないけど・・・ (スコア:1)
てゆーか、ほんとに他人に見られて困るような情報ならBBでやりとりしたりしないよ。
Bloombergは取引管理システムも提供してるらしいですよ。
Re: (スコア:0)
あ、なに? チャットじゃなくてEMSXの話?
それは一トレーダーがどうにかできることじゃないからなぁ。
Re: (スコア:0)
今記事読み直したけど、これってやっぱりチャットのことでしょ。
確かにチャットでオーダー受けてるやつもいるけど、それはバイサイドがそうしたいっていったらしょうがないし。
つーかそもそも問題はrootでもなんでもない記者が客のチャットの履歴になんらかの形でアクセスできたってことね。
それはひどいと思うけど、やっぱり3rd partyのシステム上でそんな大事な会話しないほうがいいだろう。