アカウント名:
パスワード:
肝心な時に故障しするから、結局紙のマニュアルも持ち歩かざるを得なくなり…。乗務員は荷物が増えただけになってしまいましたとさ。
でも、マニュアルは自炊で作ったpdfファイルなんだろうな。それでも、音楽配信の失敗を繰り返す出版業界よりはマシだけど。
昨年、ANAがiPadの大規模導入したのは随分話題になったと思いますが、
>肝心な時に故障しするから、結局紙のマニュアルも持ち歩かざるを得なくなり…。>乗務員は荷物が増えただけになってしまいましたとさ。
のような事象は聞いていませんね。何か根拠があって仰ってるのでしょうか?
「iPadはANA客室乗務員の業務をどう変えたか 世界初の大規模導入から半年──雲上のiPad活用術(1)」http://www.aviationwire.jp/archives/9626 [aviationwire.jp]
死人は喋れないのでトラブルが起きたことは永遠に闇に葬られます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
そして (スコア:0)
肝心な時に故障しするから、結局紙のマニュアルも持ち歩かざるを得なくなり…。
乗務員は荷物が増えただけになってしまいましたとさ。
でも、マニュアルは自炊で作ったpdfファイルなんだろうな。
それでも、音楽配信の失敗を繰り返す出版業界よりはマシだけど。
Re:そして (スコア:3, 興味深い)
昨年、ANAがiPadの大規模導入したのは随分話題になったと思いますが、
>肝心な時に故障しするから、結局紙のマニュアルも持ち歩かざるを得なくなり…。
>乗務員は荷物が増えただけになってしまいましたとさ。
のような事象は聞いていませんね。何か根拠があって仰ってるのでしょうか?
「iPadはANA客室乗務員の業務をどう変えたか 世界初の大規模導入から半年──雲上のiPad活用術(1)」
http://www.aviationwire.jp/archives/9626 [aviationwire.jp]
Re: (スコア:0)
死人は喋れないのでトラブルが起きたことは永遠に闇に葬られます