アカウント名:
パスワード:
要はこれ、錠剤とか粉末の食料で栄養的に問題なくなった時点において、それを加工して食べ物っぽく見えるようにするという話。食べられる食品サンプル作りというのがコンセプトを明確に示してる。
もしそうなったら、人間って、コストを掛けて「食品っぽく」加工しなくても、そのまま食べるんじゃないかな。錠剤をゴクンとか、水に溶いてゼリー飲料みたいに。
蟹カマボコの存在を全否定っすね。#ラーメン缶だって、麺はコンニャク製でしたっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
食べ物を作るわけじゃない (スコア:2)
要はこれ、錠剤とか粉末の食料で栄養的に問題なくなった時点において、
それを加工して食べ物っぽく見えるようにするという話。
食べられる食品サンプル作りというのがコンセプトを明確に示してる。
もしそうなったら、人間って、コストを掛けて「食品っぽく」加工しなくても、そのまま食べるんじゃないかな。
錠剤をゴクンとか、水に溶いてゼリー飲料みたいに。
Re:食べ物を作るわけじゃない (スコア:1)
蟹カマボコの存在を全否定っすね。
#ラーメン缶だって、麺はコンニャク製でしたっけ?