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さて、今回はどんな素敵なハゲ(より)マシの報告が届くのでしょうか。
わたくし惰性で10年来のauユーザーですけど、auがまともとか笑えない冗談は止めてください
大丈夫SoftBank使えばその冗談はわかるようになるいや冗談じゃなく
はい。私も元ユーザーなので、よーくわかりますとも。他社の人が普通につかえてるのにバリ三圏外とか、基地局が一杯で話し中とか、パケ詰まりでまともに使える時間帯の方が少ない。@SBCareにクレームいれてもトンチンカンな返答された上にTwitterで個人情報晒せだもん。挙句に解約時には消費者センターのお世話になる羽目になったし。(なお違約金関連トラブルじゃないです)
こんなのと比べればauがまとも、docomoが神に見えますって。
Twitterで個人情報晒せだもん。
個人情報って、何を晒せと言われたん?
>個人情報って、何を晒せと言われたん?本名と詳細な住所、契約してるソフトバンク携帯の番号、あと連絡用として家の固定電話の番号
契約情報の確認をする必要がある場合は、相談者にその旨を伝え、了承を貰ったら別途メールフォームのURLを送るなどして、電子メールや電話による対応窓口を案内する手順になっているはずですが、貴方の場合はそれらをTwitter上に晒せと言われたんですね?
そういうことです。最初はメールフォームがあるとのことでしたがURLの指定がなかったので自分でそれらしき所を探したがエラーで送れない旨伝えた所、Twitterに契約者情報を書けと。さすがに非常識すぎるので、再度トラブル発生時の最初のショップに行ったが埒が明かず、ソフトバンクの出方次第では解約しようと消費者センターでソフトバンク本社の担当者と交渉し、結局解約しました。
Twitterに契約者情報を書けと
これは酷いですね。ちなみに、それっていつの事ですか?過去ログにある筈ですよね。
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ハゲマシ (スコア:0)
さて、今回はどんな素敵なハゲ(より)マシの報告が届くのでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
わたくし惰性で10年来のauユーザーですけど、auがまともとか笑えない冗談は止めてください
Re: (スコア:0)
大丈夫SoftBank使えばその冗談はわかるようになる
いや冗談じゃなく
Re:ハゲマシ (スコア:1)
はい。私も元ユーザーなので、よーくわかりますとも。
他社の人が普通につかえてるのにバリ三圏外とか、基地局が一杯で話し中とか、パケ詰まりでまともに使える時間帯の方が少ない。@SBCareにクレームいれてもトンチンカンな返答された上にTwitterで個人情報晒せだもん。
挙句に解約時には消費者センターのお世話になる羽目になったし。(なお違約金関連トラブルじゃないです)
こんなのと比べればauがまとも、docomoが神に見えますって。
Re: (スコア:0)
個人情報って、何を晒せと言われたん?
Re: (スコア:0)
>個人情報って、何を晒せと言われたん?
本名と詳細な住所、契約してるソフトバンク携帯の番号、あと連絡用として家の固定電話の番号
Re:ハゲマシ (スコア:1)
契約情報の確認をする必要がある場合は、相談者にその旨を伝え、了承を貰ったら別途メールフォームのURLを送るなどして、電子メールや電話による対応窓口を案内する手順になっているはずですが、貴方の場合はそれらをTwitter上に晒せと言われたんですね?
Re:ハゲマシ (スコア:1)
そういうことです。最初はメールフォームがあるとのことでしたがURLの指定がなかったので自分でそれらしき所を探したがエラーで送れない旨伝えた所、Twitterに契約者情報を書けと。
さすがに非常識すぎるので、再度トラブル発生時の最初のショップに行ったが埒が明かず、ソフトバンクの出方次第では解約しようと消費者センターでソフトバンク本社の担当者と交渉し、結局解約しました。
Re:ハゲマシ (スコア:1)
これは酷いですね。ちなみに、それっていつの事ですか?
過去ログにある筈ですよね。