アカウント名:
パスワード:
禿よりまし。日常的に発生してても公表しない(であろう)キャリアもあるのに、公表するのだからハゲヨリマシ。時間を調整して、1時間58分と発表した(であろう)キャリアもあるのに、正直に発表するからハゲヨリマシ。そもそも、人口カバー率低くて影響対象が少ないからハゲヨリマシ。
外部からどのように見えたとしても、住人は満足度ナンバーワン。地上の楽園です。
わずか三分でこのコメント。こういう人って、いつauの障害関連ニュースが上がってもいいように、予め準備して待ち構えてるの?
パチンコ、サラ金、密造酒が嫌いなだけじゃないの?つまらない理由だわな
「あいつはもっと悪いことをしているから、俺はこのくらい悪いことをしてもいいんだ」と平気で言うタイプなんでしょう
単にあいつは昔とても悪いことをして俺はその被害者でまだ恨んでるだけですよ俺がアレで失ったモンは500円どころの話じゃねえんだよ
髪の毛を失ったわけですね。わかります。
500円…しかし、500円すら払わない企業もありましたよね。
この毎度のごとく湧いてくるハゲよりまし発言って総務省はハゲの手先って言ってるも同然な気がするんですよねなんで注意されないのかとか考えないのでしょうかまったく別の問題も切り分けられないアホなんだろうけど
こういう話題が出るたびに、沖縄セルラー(参考:社長 [kddi.com])をdisるのはやめてほしい。
それだけ禿嫌いor禿に痛い目にあってる人がいるってことじゃないの
「禿よりまし」と自分に言い聞かせて慰めを得ているようにみえますけど。
「禿よりまし」から「禿よりひどい」に変わるのはいつのことだろう…
ソフトバンクの場合、やっぱりインフラ整備サボりまくってたために、余りの通信状態の酷さ(一週間連続でメールもwebも不可とか、通話もバリ三圏外頻発とか)にブチ切れて解約した人が解約後もブーブー文句言ってるのかも。auもこの頃障害の話がよく出るけど、それでもソフトバンク使ってた頃を思い浮かべると本当にauが遙かにマシに見えるぐらい酷かったし。
その手のイメージは過去にDDIセルラー(auの前身会社)が2G整備サボってドコモ神話作っちゃった時も払拭するのにかなり苦労してるんで、簡単に払拭できるものじゃないでしょうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
やっぱり (スコア:-1)
禿よりまし。
日常的に発生してても公表しない(であろう)キャリアもあるのに、公表するのだからハゲヨリマシ。
時間を調整して、1時間58分と発表した(であろう)キャリアもあるのに、正直に発表するからハゲヨリマシ。
そもそも、人口カバー率低くて影響対象が少ないからハゲヨリマシ。
外部からどのように見えたとしても、住人は満足度ナンバーワン。地上の楽園です。
Re:やっぱり (スコア:1, 興味深い)
わずか三分でこのコメント。
こういう人って、いつauの障害関連ニュースが上がってもいいように、予め準備して待ち構えてるの?
Re:やっぱり (スコア:1)
Re: (スコア:0)
パチンコ、サラ金、密造酒が嫌いなだけじゃないの?
つまらない理由だわな
Re: (スコア:0)
「あいつはもっと悪いことをしているから、俺はこのくらい悪いことをしてもいいんだ」と平気で言うタイプなんでしょう
Re: (スコア:0)
単にあいつは昔とても悪いことをして俺はその被害者でまだ恨んでるだけですよ
俺がアレで失ったモンは500円どころの話じゃねえんだよ
Re: (スコア:0)
髪の毛を失ったわけですね。わかります。
Re: (スコア:0)
500円…
しかし、500円すら払わない企業もありましたよね。
Re: (スコア:0)
この毎度のごとく湧いてくるハゲよりまし発言って
総務省はハゲの手先って言ってるも同然な気がするんですよね
なんで注意されないのかとか考えないのでしょうか
まったく別の問題も切り分けられないアホなんだろうけど
Re:やっぱり (スコア:3, おもしろおかしい)
こういう話題が出るたびに、沖縄セルラー(参考:社長 [kddi.com])をdisるのはやめてほしい。
Re: (スコア:0)
それだけ禿嫌いor禿に痛い目にあってる人がいるってことじゃないの
Re: (スコア:0)
「禿よりまし」と自分に言い聞かせて慰めを得ているようにみえますけど。
Re: (スコア:0)
「禿よりまし」から「禿よりひどい」に変わるのはいつのことだろう…
Re: (スコア:0)
ソフトバンクの場合、やっぱりインフラ整備サボりまくってたために、余りの通信状態の酷さ(一週間連続でメールもwebも不可とか、通話もバリ三圏外頻発とか)にブチ切れて解約した人が解約後もブーブー文句言ってるのかも。
auもこの頃障害の話がよく出るけど、それでもソフトバンク使ってた頃を思い浮かべると本当にauが遙かにマシに見えるぐらい酷かったし。
その手のイメージは過去にDDIセルラー(auの前身会社)が2G整備サボってドコモ神話作っちゃった時も払拭するのにかなり苦労してるんで、簡単に払拭できるものじゃないでしょうし。