アカウント名:
パスワード:
まぁ、身内が読んで勝手に…ってのはメールじゃ起きにくいか。 それは郵便物向けの手法だな。
やっぱ身に覚えがありすぎて訳分からん状態の人がひっかかってるんでしょう。
# トピ違いなのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか… (スコア:1)
Re:しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか (スコア:1)
まぁ、身内が読んで勝手に…ってのはメールじゃ起きにくいか。
それは郵便物向けの手法だな。
やっぱ身に覚えがありすぎて訳分からん状態の人がひっかかってるんでしょう。
Re:しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか (スコア:1, 興味深い)
「面倒になるのはイヤだ」
とお金を払う人も多いそうですよ。
…みんな金持ちだなあ。
なるほど! (スコア:3, おもしろおかしい)
# 自己反省のつもりだけど、もめそう(笑)なのでAC
Re:しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか (スコア:1)
> 「面倒になるのはイヤだ」
> とお金を払う人も多いそうですよ。
JPEGの潜水艦に真っ先に 金払ったS○NY [srad.jp]みたいに?
Re:しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか (スコア:0)
Re:しかし、なんでこんなのに引っ掛かる人がいるのか (スコア:1)
金持ちでない人でも無理すれば払えるくらいの金額(5~6万)を設定してある。
いきなり数十万とか請求されたらどこかへ相談しようとかする鴨だけど,数万程度なら払ってしまう人がいると言うことでしょう。
微妙な金額がキモ (スコア:1)
Re:微妙な金額がキモ (スコア:0)
# トピ違いなのでAC