アカウント名:
パスワード:
中古ソフトならXbox360版の方がPS3版より結構安くないか?http://www.kamifusen.jp/hanbai/select.php?keyword=%A4%D6%A4%E9%A4%C3%A... [kamifusen.jp]コントローラーと中古が安いってのは利点だと感じていた。新しいデュアルショックを触るまでわからないけど、現箱コンに較べて満足行くものでなければ次もXbox Oneも買うつもり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
PS4が追随しないなら日本じゃほぼ関係ない気がする (スコア:1)
買取は安くて販売は高いのがマイナーハードの定めなんだから。
別に煽りでなく360持ってる上での実感でそう思う。
マイナーハードがワゴンとかゲハの煽りであって
実際は流通量が少ないとワゴンにすらならんかったりするんだから。
逆に言えば、日本のゲーマーにとってはPS4が追随するかどうかだけが問題だな。
しかし仮に追随しなかった場合、この仕様で北米はともかく他の地域でPS4に勝てんのかね。
ぶっちゃけ性能は多分oneのが微妙そうなんだが、その上制約増やしてキネクト押しじゃきついんじゃないか。
任天堂の初代Wiiみたいになれれば別だが。
Re: (スコア:1)
中古ソフトならXbox360版の方がPS3版より結構安くないか?
http://www.kamifusen.jp/hanbai/select.php?keyword=%A4%D6%A4%E9%A4%C3%A... [kamifusen.jp]
コントローラーと中古が安いってのは利点だと感じていた。
新しいデュアルショックを触るまでわからないけど、現箱コンに較べて満足行くものでなければ次もXbox Oneも買うつもり。
Re:PS4が追随しないなら日本じゃほぼ関係ない気がする (スコア:1)
中古にしても安いけど売るときは更に二束三文で結局差額的にきついてんで。
といいつつ、その売っても二束三文なせいで手持ちに残してるソフトは360の方が多かったりするんですけどw