アカウント名:
パスワード:
自転車としてのタイヤとか取っ払えば滞空時間を五割増しぐらいにできるのでは?
しかし電動で人間が乗れるのができるとはすごい。
飛行時間長ければタイヤ不要かもですが5分なら、飛行以外の移動に使うでしょう。
自転車ってざっくり15kgくらいでフレームはどっちにしても必要。タイヤ、ホイル、ブレーキだけとっても大した軽量化にはならないと思います。飛行時間せいぜいのびても10%増しくらいかと。
普段は自転車として全く問題なく使えますから、急いでいるときの赤信号とか、自動車が突っ込んできて死にそうになったときとかそいうときだけふわっと飛べば良いんですよ^^
> 普段は自転車として全く問題なく使えますから、
リンク先の写真を見ると、とてもそうは言えないとおもいますが…軽自動車並か、それ以上に場所を取りそうです。
ただ、バッテリーはガッツリあると思うから、飛ぶのをやめればパワフルな電動自転車として使えますね。意味なくなるけど。
消費電力どれくらいでしょうね?カンチェラーラの最大出力1500Wがあれば永遠に飛べるかも。
空飛ぶ原動機付き「自転車」?電池動力式のモペット(ペダル付きの原動機付自転車)扱いか。
宿野輪天堂なら、「アシスト付き自転車」と言い切ってくれるかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
自転車の必要はどこに? (スコア:1)
自転車としてのタイヤとか取っ払えば
滞空時間を五割増しぐらいにできるのでは?
しかし電動で人間が乗れるのができるとはすごい。
Re:自転車の必要はどこに? (スコア:2)
飛行時間長ければタイヤ不要かもですが
5分なら、飛行以外の移動に使うでしょう。
自転車ってざっくり15kgくらいで
フレームはどっちにしても必要。
タイヤ、ホイル、ブレーキだけとっても大した軽量化にはならないと思います。
飛行時間せいぜいのびても10%増しくらいかと。
普段は自転車として全く問題なく使えますから、
急いでいるときの赤信号とか、
自動車が突っ込んできて死にそうになったときとか
そいうときだけふわっと飛べば良いんですよ^^
Re: (スコア:0)
> 普段は自転車として全く問題なく使えますから、
リンク先の写真を見ると、とてもそうは言えないとおもいますが…
軽自動車並か、それ以上に場所を取りそうです。
ただ、バッテリーはガッツリあると思うから、飛ぶのをやめれば
パワフルな電動自転車として使えますね。意味なくなるけど。
Re:自転車の必要はどこに? (スコア:2)
消費電力どれくらいでしょうね?
カンチェラーラの最大出力1500Wがあれば永遠に飛べるかも。
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい
Re: (スコア:0)
空飛ぶ原動機付き「自転車」?
電池動力式のモペット(ペダル付きの原動機付自転車)扱いか。
Re:自転車の必要はどこに? (スコア:1)
宿野輪天堂なら、「アシスト付き自転車」と言い切ってくれるかも。