アカウント名:
パスワード:
この人って何をした人なんですか?
"デバッグ処理はユーザーにやらせれば開発コスト削減できる"
"ネットの意見と売り上げは無相関。クリエイターには気にするなと言ってある」"
"『ファイナルファンタジーXIV』は『WoW』の競争相手になる"
"面白すぎちゃビジネスにならないし、つまらなさすぎても心が離れるしね。アイテム課金の人体実験w"
"今のジョブは社長です。アビリティとしては、「恫喝」「懐柔」など。LVが上がると、「振り逃げ」なんてのも覚えます。"
"僕はゲームの世界観には一切口出ししませんよ。理解しようとするだけ。"
"FF13の個人的感想の表現は、「楽しかったよ」か「・・・(無言)」かの二択だと思います。"
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
始めて聞いた (スコア:0)
この人って何をした人なんですか?
己の無能をとことん晒した人 (スコア:3, 興味深い)
"デバッグ処理はユーザーにやらせれば開発コスト削減できる"
"ネットの意見と売り上げは無相関。クリエイターには気にするなと言ってある」"
"『ファイナルファンタジーXIV』は『WoW』の競争相手になる"
"面白すぎちゃビジネスにならないし、つまらなさすぎても心が離れるしね。アイテム課金の人体実験w"
"今のジョブは社長です。アビリティとしては、「恫喝」「懐柔」など。LVが上がると、「振り逃げ」なんてのも覚えます。"
"僕はゲームの世界観には一切口出ししませんよ。理解しようとするだけ。"
"FF13の個人的感想の表現は、「楽しかったよ」か「・・・(無言)」かの二択だと思います。"