アカウント名:
パスワード:
いくら法律があっても「通信の秘密」が守られるべき通信でそれが守られていると期待するのはまちがっているなので必要なら自衛するしかなく、そうなると「通信の秘密」の法律なんかどうでも良い
どうでもよいなら、「政府はあらゆる方法(暗号解読など)を使って盗聴してもよい。さらに政府機関以外が暗号通信することを禁じ破ればテロリストとして処置して良い」という法律ができても、自己責任で守ればいいというわけですね。
いくら憲法で人権が規定されていても、実世界で人権が守られていることを期待するのは間違っている。なので必要ならば自衛するしかなく、人権波動でも良い。
ヒャッハー世紀末だぜ!
元ACじゃないけど、その通りだと思うよ。人権なんて幻想に過ぎないよ。もっと現実を見ようぜ。
まずはお前の人権の剥奪からはじめようぜ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
法律があっても (スコア:0)
いくら法律があっても「通信の秘密」が守られるべき通信で
それが守られていると期待するのはまちがっている
なので必要なら自衛するしかなく、そうなると「通信の秘密」の法律なんかどうでも良い
いくら法律があっても (スコア:0)
どうでもよいなら、
「政府はあらゆる方法(暗号解読など)を使って盗聴してもよい。さらに政府機関以外が暗号通信することを禁じ破ればテロリストとして処置して良い」
という法律ができても、
自己責任で守ればいいというわけですね。
Re: (スコア:0)
いくら憲法で人権が規定されていても、
実世界で人権が守られていることを期待するのは間違っている。
なので必要ならば自衛するしかなく、人権波動でも良い。
ヒャッハー世紀末だぜ!
Re: (スコア:0)
元ACじゃないけど、その通りだと思うよ。
人権なんて幻想に過ぎないよ。もっと現実を見ようぜ。
Re: (スコア:0)
まずはお前の人権の剥奪からはじめようぜ。