アカウント名:
パスワード:
アメリカ空軍ですら、かなりの数の誤認を(今でも)やらかしているのだからあまり人のことを笑わない方がよいだろうな
実際の記録を見ると、どうもかなりわかりにくいものらしいですね。
惑星は動かないとか言っている人もいますが、飛行機に乗っていれば、動かないようには見えないはずなのは少し考えればすぐにわかりますよね。自分と同じ速度で動いて見える。
この記事から得られる教訓は、自分がやったことがないことについて、自分でも簡単にできると言って笑うのは、恥をかく可能性が高い、といったところでしょうか。
そういえば確かに、IT関連の仕事の顧客によく見かける行動のような気がしますね。たぶんIT関連以外の仕事の顧客(私を含む)もよくやっているんでしょう。気を付けないといけませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
インドをバカにする意見が多いが (スコア:1)
アメリカ空軍ですら、かなりの数の誤認を(今でも)やらかしているのだから
あまり人のことを笑わない方がよいだろうな
Re:インドをバカにする意見が多いが (スコア:1)
実際の記録を見ると、
どうもかなりわかりにくいものらしいですね。
惑星は動かないとか言っている人もいますが、
飛行機に乗っていれば、動かないようには見えないはずなのは少し考えればすぐにわかりますよね。
自分と同じ速度で動いて見える。
この記事から得られる教訓は、
自分がやったことがないことについて、
自分でも簡単にできると言って笑うのは、恥をかく可能性が高い、
といったところでしょうか。
そういえば確かに、
IT関連の仕事の顧客によく見かける行動のような気がしますね。
たぶんIT関連以外の仕事の顧客(私を含む)もよくやっているんでしょう。
気を付けないといけませんね。